So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

7月8日(日)★誕生日★ [生活改善]

本日の起床時間は8:00でした。

朝ごはん。
くるみ蒸しパン、コーヒー。

本日は私の誕生日です。
おめでとう、自分(*・ω・)ノ"ii
また一年頑張ろー。

で、誕生日の今日はお仕事です。
頑張ろ(-_-;)

では、またヾ(´∀`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月7日(土)★熱中症?★ [生活改善]

本日の起床時間は10:30でした。
なんだかスッキリしない(-_-)

朝ごはん。
トースト、ゆで玉子、コーヒー。

昨日の記事で、木曜日に頭痛がして体調不良だったと書いたのですが。
どうやら、
軽い熱中症だったのではないかと…。
頭痛の他に体温調節が出来ないという症状があって、
昨日会社で話したら、
「それは熱中症だと思うよ」
と。
確かに、エアコン付けて涼んだら
体調がよくなったかなぁと。

うーん、家にいる時も注意しないとね。
我慢しないで、エアコンつけて正解だったんだな。

今日も湿度が高いなぁ(-_-;)

では、また(^-^)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月6日(金)★体調不良★ [生活改善]

本日の起床時間は8:30でした。
まあまあかな?

本日の朝ごはん。
2012-07-06_09.23.11.jpg
トースト、ゆで玉子、トマト、ヨーグルト、コーヒー。
割りとまともか?


昨日、あまりに急に暑くなったせいか、
体調不良でダウン。
もともと休日だったから、問題ないけど…。
頭痛が酷くて、動けなかった(;ω;)
急な気温の変化についていけない(-ω-;)ウーン
困ったもんだ。

今日も湿度が高いな。
不快指数が高いー(-_-)

では、また(^-^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月4日(水) [生活改善]

本日の起床時間は9:00でした(>_<)

朝ごはん。
トースト、チーズ、トマト、ヨーグルト、コーヒー。
画像はなし。


昨日の休み。
昼過ぎまで寝てました。
そのせいか、
夜になっても睡魔がこない(T-T)
結局、睡魔が来たのは朝方。
なので、眠いです(´・ωゞ)

睡眠の質って大事。
ちゃんと夜眠るには、
朝起きる時間も重要ですね。
休みでも寝すぎはダメだ、うん(-ω-)

では、また(^-^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月2日(月) [生活改善]


本日の起床時間は9:00でした。
二度寝。
2ヶ月前から進化なし( ̄▽ ̄;)

でも朝食は食べる!
2012-07-02_09.29.16.jpg
クロワッサン、スクランブルエッグ、コーヒー。

今日は一時間残業。
なんか、電車の乗り合わせが悪くって、
いつもと変わらない時間だわ(;ω;)

明日は休み!
掃除するっ(p*・ω・)p

では、また( ・∀・)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月1日(日) ★久しぶりに更新★ [生活改善]


2ヶ月振りに更新ですね(^-^;
サボりすぎです。

ま、気を取り直して…
ボチボチ更新していきましょう(・ω・)θ

もう夜ですが。
一応、今日の朝ごはんの記録。
2012-07-01_09.32.22.jpg
トースト、ゆで玉子、コーヒー。

はい、2ヶ月前から進化なしだΣ(ノ∀`*)
いろいろ頑張れ、自分(,,゚Д゚)

では、また(^-^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

★今日のLivly★まろんの性格 [リヴリー]

まろんの性格が変化しました~~~ヾ(^∇^)♪

Livly0506.jpg

「のんき」だそうですよ(。・ω・)ノ

のんびり屋とも違うんだろうな。
小さなことは気にしな~い。
そんなおおらかな奴ってことですかね?(^v^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

★今日のLivly★5月のアイランド [リヴリー]

まろんのアイランド変更しました~~~ヾ(^∇^)

5月のアイランドです[るんるん]

Livly0502.jpg

実験中~(。・ω・)ノ゙

そういえば・・・。
まろんの色の変更も完了しましたヽ(^o^)丿

Livlyまろん.jpg

パステルカラーですな(*^^)v
次は性格だ(。・ω・)ノ゙
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

★今日のLivly★こももの性格 [リヴリー]

こももの性格に変化が~[るんるん]

Livly0424.jpg

「わんぱく」な子になりました[ぴかぴか(新しい)]
女の子なんだけど、わんぱくです(。・ω・)ノ゙

いいんじゃない~~~ヾ(^∇^)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

4月26日(木) [生活改善]

本日の起床時間 11:00
生活改善はどこへやら?(;´д`)

本日の朝食。
DSC_0040.JPG
チーズトースト、コーヒー。
時間なかった(>_<)

最近、ホントに起きれない。
貧血っぽいし…(T-T)
病院…行くか?
それとも、単にお疲れなだけなのか?
微妙ー。

とりあえず。
今日も働いてきます(-_-)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。